あそびばビリヤード

社会復帰しました・・・高木です。

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、感染予防対策にご協力くださりありがとうございましたm(_ _)m

ようやく帰国後の隔離期間を終え、久しぶりにビリヤード出来ます!
今年は全く桜を愛でる暇も無く、やっと見れるかと思えば散り初めているという・・・(ToT)

もうとっくに4月ですが、あそびばビリヤードイベントはこんな感じです(^.^)

あそびばハウストーナメント in 久御山店
4月14日(木) 20時30分スタート
ノーハンデバトル in 洛西店
4月28日(木) 20時スタート
BCLトーナメント in 真野店
4月28日(木) 20時スタート

マスク着用、手指消毒など感染予防対策をお願いしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

4月8日(金)は、あそびば洛西店にて17時からビリヤードしてます。皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA