あそびばビリヤード

そんな甘いわけない・・・高木です。

Predator World 10 ball championship
敗者側も負けてしまい大会終了してしまいました・・・。
つるっつるのラシャコンディション。
球の転びも、かなり転ぶというかスベっているというか、余裕でシャフト1本分はオーバー・・・。
ひねった時のトビの量が日本と全く違い対応が遅れました。
こういうコンディションでもトップクラスはしっかり合わせていたので僕のスキル不足ですね。

今回の渡米に際し、スケジュールを空けてくれたあそびば、呼んでくれたプレデタージャパン様、いつも支えてくれている家族と応援してくださった皆様、全ての方々に感謝しかありません。
不甲斐ない結果でしたが、もっとスキルアップしてまた挑戦したいと思いますので、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA