あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードではちょっと珍しい組合せ、お母さんと娘さんの二人でビリヤードを楽しんでくれました♪

image

二人ともしっかりと手球を撞けていたので、構え方とボールの狙い方をレクチャーさせて頂いて、母娘対決スタート!

白熱した戦いでしたが、一日の長はやはりお母さんに!
お母さんの勝利を娘さん、かなり悔しがっていました(笑)

また是非、ビリヤードに来てくださいね~♪

「あそびばハウストーナメント2014夏」
8月7日(木)    真野店 20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 洛西店
8月22日(金) 20時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

8月4日(月)は久しぶりに真野店にてビリヤードをさせて頂きます。
皆さん、一緒にビリヤードしましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA