あそびばビリヤード

勢いと弾みで間違えそう・・・高木です。

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様コロナ対策にご協力くださりありがとうございましたm(_ _)m

最近ボールの種類が本当に増えましたね〜。
各メーカーがオリジナリティを出す為か、大人の事情かは分かりませんが、4、5、6、7番辺りで遊び過ぎてません?(^_^;)
おじさん勢いと弾みで間違えそうです(笑)
注意一秒ケガ一生感覚でビリヤードに励みます!

12月31日㈮は、あそびば大和高田店にて17時からビリヤードしてます。大晦日もじゃんじゃんバリバリビリヤードしましょう〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA