あそびばビリヤード

本日は、あそびば真野店にて開催された「B・C・Lトーナメント」にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

image

多方面からお集まり頂き、23名でスタート!

image

名勝負や、

image

珍勝負?

image

色々な熱戦の中、ベスト4に進んで来たのは、

前回覇者、市来さん(BL級) VS 八日市からお越しの小橋川さん(B級)
連覇を目指す市来さんの執念が勝り、難敵の小橋川さんを撃破し決勝進出!

もう一つの準決勝は、真野店の視聴率男、岸本さん(B級) VS 石山からお越しの北村さん(C級)
9番を穴前に献上し、ミラクルナインをくらって岸本さん撃沈・・・・・。
北村さん決勝進出!
ハウスでこの借りを返しちゃいましょう岸本さん!

頂上決戦はフルセットの死闘!
最後は丁寧に9番を沈め、市来さん連覇達成!!
惜しくも敗れましたが、北村さんナイスでした~。ハウスも待ってます♪

image

優勝      市来さん(BL級)
準優勝  北村さん(C級)
第3位  小橋川さん(B級)
第4位  岸本さん(B級)

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ハウスも是非、宜しくお願いいたします!

「あそびばハウストーナメント2014夏」
8月2日(土)  久御山店 13時スタート
8月7日(木)    真野店 20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 洛西店
8月22日(金) 20時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

8月28日(月)は洛西店にてビリヤードをしております。
是非!遊びに来てくださいね~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA