あそびばビリヤード

目の保養・・・高木です。

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、コロナ対策にご協力くださりありがとうございましたm(_ _)m

カーボンシャフトを使っていたFさん。
なぜか突然、アメリカンカスタムキューを購入!Σ( ゚Д゚)
もちろんノーマルシャフト!!Σ( ゚Д゚)
カスタムキューとは無縁な僕ですが、見るのは大好きです。Fさん、じゃんじゃんキュー買っちゃってください(^^)

24日(日) BCLトーナメント 貝塚店
13時スタート
28日(木) ノーハンデバトル 真野店
20時スタート

感染予防対策に努めながら行いますので、ご理解ご協力を宜しくお願いいたします。

10月22日(金)は、あそびば洛西店にて17時からビリヤードしてます。皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA