あそびばビリヤード

ぎっくり腰になりました、川端です(>_<)
今週は9日(土)にあそびば奈良県大和高田店です?
それまでに良くなりますように?
最近よく聞く教え魔という言葉、ビリヤードでもあると思います。
僕も気をつけよう(^^;)
良かれと思ってやってる事でも、相手は不快に感じる事もあります。
教えられてる方はなかなか断りづらいと思いますが、勇気を持って一言言ってください、プロに教わってますと。
で、どこのお店でも良いので、ほんとにプロのレッスンを受けに行きましょう?
それが1番の上達方法だと思います。
知らないうちに教え魔になってる方はお気をつけくださいね(>_<)
腰痛い(TT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA