あそびばビリヤード

今年のジャパンオープンはフィリピンのリニング選手の優勝で幕を閉じました。
日本最大規模のトーナメントを制するにふさわしいプレーでした。

僕は全くプレーが噛み合わず、予選で敗退しました。
相手が誰かとか関係なく、完全に自分に負けてしまいました。
これでもかと自分の悪い部分が出ていたと思います。

しかしここまでどん底なら、後は上がるしかないでしょう!

必ず、這い上がってみせます!!

image

ハウスも頑張りますよ~♪

「あそびばハウストーナメント2014夏」
7月24日(木)  洛西店 20時30分スタート
8月2日(土)  久御山店 13時スタート
8月7日(木)    真野店 20時30分スタート

「BCLトーナメント」
マンスリー化、第1回は真野店です!
7月27日(日) 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

7月22日(火)は洛西にてビリヤードをしております。
落ち込んでいるところを攻めに来てくださいね~♪

コメント 4件

  1. 貝塚撞球歩兵隊のワッペンを付けて試合に挑んでくれてとても感謝します。
    正直高木さんをぬきたいです。以上

    • たっちゃんさん、コメントありがとうございますm(__)m
      抜かされないよう、巨大な壁になります!
      オーバー(笑)

  2. ジャパンオープンお疲れ様でした(*^^*)
    次は兵庫オープンですかね。
    優勝カップ持った高木さんを見せてください❗️
    僕もたっちゃんと同じように高木さんに負けないぐらいがんばります(^o^)

    • まーさん、コメントありがとうございますm(__)m
      兵庫オープンまでに修正したいと思います。
      一緒に頑張りましょう~!

まー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA