あそびばビリヤード

同世代の方と健康の話題が主旋律・・・高木です。

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、コロナ対策にご協力くださりありがとうございましたm(_ _)m

マスク着用でビリヤードするようになってかなりの月日が流れました・・・。
大多数の方が、マスクをせずに過ごせた時代に戻りたいと思っているのではないでしょうか?
もちろん僕もそうなのですが、構えた時にキューがアゴに密着する僕にとって、ビリヤードをしている時のアゴに限りマスクが無いとキューが滑りません(ToT)
以前はどうやって撞いていたのでしょう・・・?
マスクをしなくても良い時代が来た時のために、今からアゴスムーサーを考えておきます(^^;

6月20日(日)は、あそびば洛西店にて17時からビリヤードしてます。宜しくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA