あそびばビリヤード

昼間暑すぎ・・・高木です。

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様、コロナ対策にご協力くださりありがとうございましたm(_ _)m

先日言っていた「あそびばハウストーナメント」を集計してみました~。

記録が辿れるハウスが全104戦。
最多勝は!
やっぱり川端プロでした~(^^;
優勝36回 準優勝14回
ファイナル進出率が驚異の48%!!
2位もやっぱり僕でしたm(_ _)m
優勝 17回 準優勝11回
ん~やっぱり大差で引き離されております((( ;゚Д゚)))

そしてプロスタッフを除いて複数回優勝されている方が8名。
トップタイが3勝でお三方。
川野さん、小笹さん、戸根さんでした。

もし間違っていたらご一報頂ければ幸いですm(_ _)m

また数年後集計します(笑)

6月12日(土)は、あそびば貝塚店にて17時からビリヤードしてます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA