あそびばビリヤード

あそびばビリヤード世間話担当・・・高木です。

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、コロナ対策にご協力くださりありがとうございましたm(_ _)m

先日、自宅ベランダで息子の散髪していた時の話でビリヤードはあまり?関係ありません・・・(^^;

息子の襟足を剃ろうと奥さんに、
「洗面所のT字カミソリ取って~」
とお願いしたら快く持ってきてくれました。

もうちょっと細かいところまで剃ろうとストレートタイプの、
「I字(あいじ)のカミソリも取って~」
とお願いしたところ、あからさまに不機嫌になり、 持ってきたI字カミソリと
「何番目のヤツか知らんけど!」という捨て台詞を投げ捨て立ち去って行きましたΣ( ゚Д゚)

?????

息子と二人で数秒キョトンとしていましたが・・・。

I字のカミソリ→愛人のカミソリ!!!!!

どこの世界に愛人のカミソリを自宅に置き、それを奥さんに取りに行かすヤツいます!?
何番目のヤツって一番目もおらへんし!

お年頃の息子との間に、なんともビミョーな空気を流してくれた奥様の空耳アワーなお話でした~(ToT)

5月17日(月)は、あそびば真野店にて17時からビリヤードしてます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA