あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

いつも軽快なテンポでプレーをするOさん。

image

今日はかなりの絶不調。
ちょっとテイクバックで力んでましたね。

一方、最近ダーツにハマってビリヤードがご無沙汰のTさん。

image

久し振りのビリヤードが新鮮で「球、入るわ~!」と、絶好調!

ビリヤードも撞いてくださいね~♪

人間のやることには、好不調の波は付き物です。
良い時、悪い時を客観的に見て、何がいつもと違うかを見つければレベルアップにつながります。
不調も成長の材料になりますので、一緒に頑張りましょう~!

6月27日(金)は洛西店にてビリヤードをしてます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(__)m

コメント 4件

  1. 早速ブログに載せていただいてありがとうございます(^0^)
    ビリヤードやっぱ楽しいです!!久しぶりに撞いてそこそこ頑張ってましたね(笑)
    まさかまさかの裏が一回出た時は、まだマスワリもいけるんやな~って思いました(^^;
    今はダーツメインになってますがビリヤードもまたちょくちょくやりますね!
    昨日はありがとうございました(^0^)

    • こぅぉーたんさん、こちらこそありがとうございましたm(__)m
      しかし久し振りなのにスゴかったですね(笑)
      ちょくちょくと言わず、ガンガンビリヤードもしてくださいね~♪

  2. 昨日、約8年ぶりにビリヤードをした者ですww

    昨日は色々と教えていただき、ありがとうございました(*^▽^*)
    改めて、ビリヤードの楽しさを感じることができました☆
    学生時代の熱が復活したので、ちょっとこれから練習してみます!

    波の話、今ダーツがすごくよくない状態なので、とても共感できました。
    ダーツもビリヤードも、頑張っていきます☆

    • yudaiさん、コメントありがとうございますm(__)m
      8年ぶりなのに手球がしっかり撞けてましたね。また是非、チャレンジしてくださいね♪
      上達していく道程はどんな競技も似ていると思います。
      一緒に頑張りましょう~!

こぅぉーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA