あそびばビリヤード

本日もあそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

自分がそうでしたが、ビリヤードを始めて間もない頃、色んな人のフォームを真似していました。

その内にこのプロみたいに撞きたい!という人を見つけて研究もしましたね~。

たま~に僕のフォームを真似してみようとか言われると、かなり嬉しいですがそんな素振りは隠してます(笑)
image
自分から見て「かっこいい!」と思えるフォームや撞き方を真似するのは、上達の近道だと思います。

色々と試してみてください♪

6月13日(金)も洛西店にてビリヤードをしております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(__)m

コメント 2件

  1. 高木プロのフォームはもとより、撞く前の厳つい(イカツイ)顔までコピーしたいです。
    (^o^)V

    • 組長様、コメントありがとうございますm(__)m
      最近、撞く時はかなりスマイリーにしてるはずなんですが(笑)
      組長の方が500倍、厳ついです!

組長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA