あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

激しい動きや接触などありませんが、ビリヤードはれっきとしたスポーツです。

なのでプレー前にストレッチなどの準備体操をしてあげると、ストロークが安定し易いです。

image

それに日常生活ではあまりしない姿勢なので、ストレッチをしておくと腰などへの負担が軽減できます。

と、自分がストレッチをサボってしまうので、戒めの為にブログに書いてみました(笑)
でもやった方が良いですよ~。

6月6日(金)は洛西店にてビリヤードをしております。
一緒にビリヤードをしましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA