あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

以前ブログに書きましたが、タイトルになっているのは引き算ではありません(笑)
「フォーティーン・ワン」というビリヤードのゲームの一つです。

image

番号は関係なく、どれからポケットに入れてもOKです。
一個一点で決めた点数に到達すれば、勝利となります。

今日は久し振りにこのゲームを撞きましたが、さっぱりてんやわんやでした(笑)

来月には、この「フォーティーン・ワン」の大会があるので、練習しとこうっと♪

5月31日(土)は真野店にてビリヤードをしております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA