あそびばビリヤード

こんばんは高木です。

本日も、あそびばにお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ビリヤードとサクソフォンの二刀流プレーヤーOさんから新情報。

以前にもブログで、音を鳴らす部分で木製のリードがプラスチック製になってきているという話を書きましたが、リード業界は更に新素材に着手。

なんとセラミック製だそうです!Σ( ゚Д゚)
かなり良い音が出るみたいですよ。

ビリヤード業界も負けじと新素材を試してもらいたいもんですね~(^^)

セラミック製のキューってどんなんかな!?(笑)

川端プロのノーハンデバトル in 貝塚店
3月26日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店
3月27日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

3月22日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA