あそびばビリヤード

こんばんは高木です。

本日も、あそびばにお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今や様々なビリヤード動画が手軽に見れるこのご時世。

ド派手なトリックショットなどスゴいのがありますが、ビリヤード場などでやると怒られるものも多いですね~。

的球を撞く。
マッセ、ジャンプ。
動いている球を撞く。
ボールを蹴る。
ビリヤードテーブルに美女?が横たわる。

などなど店主の気性によってはシバかれます(笑)

トリックショット動画を作成される方は、
※ マイテーブル、マイキュー、マイボール以外では真似しないで下さい。

などのテロップをお願いいたします(^^;

川端プロのノーハンデバトル in 貝塚店
3月26日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店
3月27日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

3月19日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA