あそびばビリヤード

昔から数字を覚えるのがチョー苦手な文系男子、高木です。

本日も、あそびばにお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

以前から覚えようと頑張るクッションシステム。
しかし中々数字が頭に入らず、そのうち挫折。時が行き過ぎまた覚えようと奮起。このループを繰り返して来ました・・・。

これじゃいかんと思い、スリークッションに詳しいMさんに教えてもらった「ヨーロッパシステム」を勉強中。

これは簡単そうなのでモノにします!(笑)

あそびばハウストーナメント in 真野店

川端プロのノーハンデバトル in 貝塚店
3月26日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店
3月27日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

3月7日(土)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA